2ntブログ

漫画家・氏賀Y太公式ブログ

PROFILE


氏賀Y太
UZIGA WAITA
猟奇漫画家
TWITTER
PIXIV

★最新刊★

同人誌通販

毒どくGRAVESTONE完結編

前作ダルマ本の完結編!姉弟の異形な物語はいよいよドス黒いクライマックスへ!

しじみちゃん宇宙一!

大勢のVIPの前で行われる小学生しじみちゃんの血の人体実験

シンデレラの臓腑

アイドルマスターシンデレラガールズ猟奇本

単行本電子書籍

■商業電子書籍■
氏賀Y太の絶版単行本も
電子書籍で読める!

GAME OVER
GAME OVER

女体解剖授業
女体解剖授業

淫虐監獄島
淫虐監獄島

Y式解体新書
Y式解体新書

まいちゃんの日常
まいちゃんの日常

真現代猟奇伝
真現代猟奇伝

巫女と野獣
巫女と野獣

淫獄猟奇館
淫獄猟奇館

Email me

your name:
your adress:
subject:
text:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 氏賀Y太一日店長の報告

11月6日(日)東中野のバー・バレンタインでの
氏賀Y太一日店長のレポートです

UZIGA WAITA served as Bar's "Valentine" one-day store manager.
 1daystaff.jpg
左が奴隷のK山さん、真ん中が氏賀Y太、あまりの速度で流動体になっているのが社長のMUNEさん
Uziga Waita stands in the center.

1daymenu_convert_20111223000209.jpg
ちなみに当日のメニューには全て、氏賀Y太の用意したウジが
這い回っています(笑)
maggots are wriggling on all the dishes.

1daywaiwai.jpg
お客さんは次々と来店し、店内は常にMAX状態。
すみませーん詰めて詰めて~!となる中、マスターのMUNEさんも
ドリンクや特別メニューをせっせと作ります。
店長の僕はむこうでぼんやりと鼻をほじる忙しさ。

1daychinko.jpg
中には店内に渦巻く氏賀エネルギーの余波でちんこが生えてしまう女性も。
実際は自作のちんこグミを差し入れてくれたお客さんのブツだったりw

1daykill.jpg
最後はメインイベント。某バンドメンを血祭りにあげてフィナーレでした!

僕はというと特に働きもせずにお客さんとエログロ話に花を咲かせておりました。
いや、それが一日店長の仕事なのでしたw
また年明けにやらせていただくかもしれません。その時は気兼ねなく
いらしてくださいね!