2ntブログ

漫画家・氏賀Y太公式ブログ

PROFILE


氏賀Y太
UZIGA WAITA
猟奇漫画家
TWITTER
PIXIV

★最新刊★

同人誌通販

毒どくGRAVESTONE完結編

前作ダルマ本の完結編!姉弟の異形な物語はいよいよドス黒いクライマックスへ!

しじみちゃん宇宙一!

大勢のVIPの前で行われる小学生しじみちゃんの血の人体実験

シンデレラの臓腑

アイドルマスターシンデレラガールズ猟奇本

単行本電子書籍

■商業電子書籍■
氏賀Y太の絶版単行本も
電子書籍で読める!

GAME OVER
GAME OVER

女体解剖授業
女体解剖授業

淫虐監獄島
淫虐監獄島

Y式解体新書
Y式解体新書

まいちゃんの日常
まいちゃんの日常

真現代猟奇伝
真現代猟奇伝

巫女と野獣
巫女と野獣

淫獄猟奇館
淫獄猟奇館

Email me

your name:
your adress:
subject:
text:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 無限邪淫シリーズ05 【公衆便姫派遣要請】人妻公園生活90日

さて、第五弾となる無限邪淫シリーズです。来る日も来る日も白い液体に色を塗ってがんばっちゃった作品です。実は内臓や血を塗るのに匹敵する労力が必要なんだな~って思いました。

無限邪淫シリーズ05 【公衆便姫派遣要請】人妻公園生活90日
無限邪淫05【公衆便姫派遣要請】人妻公園生活90日

夫の借金債務整理の一環として公衆便所に勤務することになった人妻こと美咲は、公園の住人(ソフトな言い方)やら近所の子供やらにオモチャにされる毎日を過ごします。
それはもうあれやこれやとひどい目にあうわけですが、体液にまみれながらも次第に華を開かせていって立派な便器になるのです
02_201606302323576cd.jpg

同人誌と違って差分を作れるので、何種類かのパターンを作ってます。テキストでよませる語るパターンもあれば、フキダシのある漫画形式のもあるので、お好きなバリエーションで楽しんでもらえたらうれしいですね
03_20160630232358c7a.jpg

ぜひに~!購入していただけると嬉しいです!
無限邪淫05【公衆便姫派遣要請】人妻公園生活90日

DLsite.comの作品ページ
DMM.comの作品ページ



------------猟奇同人誌も通販中-------------
list.jpg