2ntブログ

漫画家・氏賀Y太公式ブログ

PROFILE


氏賀Y太
UZIGA WAITA
猟奇漫画家
TWITTER
PIXIV

★最新刊★

同人誌通販

毒どくGRAVESTONE完結編

前作ダルマ本の完結編!姉弟の異形な物語はいよいよドス黒いクライマックスへ!

しじみちゃん宇宙一!

大勢のVIPの前で行われる小学生しじみちゃんの血の人体実験

シンデレラの臓腑

アイドルマスターシンデレラガールズ猟奇本

単行本電子書籍

■商業電子書籍■
氏賀Y太の絶版単行本も
電子書籍で読める!

GAME OVER
GAME OVER

女体解剖授業
女体解剖授業

淫虐監獄島
淫虐監獄島

Y式解体新書
Y式解体新書

まいちゃんの日常
まいちゃんの日常

真現代猟奇伝
真現代猟奇伝

巫女と野獣
巫女と野獣

淫獄猟奇館
淫獄猟奇館

Email me

your name:
your adress:
subject:
text:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 【すず姉の墓・完】毒どくGRAVESTONE完結編より

前作「すず姉の墓(毒どくGRAVESTONE掲載)」の完結編です。

毒どくGRAVESTONE完結編
040030391358-1p.jpg

姉を独占したいがために手足を奪い、そして妊娠までさせてしまった弟(ケンちゃん)。
040030391358-2p.jpg

そして赤ちゃんを身籠ることによって、弟を受け入れる気持ちとは別に「母」としての
意識が目覚めた姉(すず姉)。
言葉に現れることのない広がる真意の溝。
040030391358-3p.jpg

二人はとりかえしのつかない暗黒のクライマックスへ!


現在とらのあなで独占販売中です!
logo_201601160511547ec.gif
grave2s.jpg

この同人誌は漫画以外にもダルマに関するちょっとしたコラム等も
ありますのでぜひご一読くださいませ

-PR-
電子書籍専用デジタルコミック
無限邪淫01【電撃姦】-氏賀Y太-
mugen01.jpg
販売中!
  • 映画【まいちゃんの日常-血肉の館-】

私こと氏賀Y太の漫画「まいちゃんの日常」が実写映画に
なった件は以前にもこのブログでご報告しましたが、その後の
経過や新たなお知らせなどを書いていこうと思います。

2015年ハンブルグ映画祭正式招待作品
まいちゃんの日常-血肉の館-
c56ca.jpg
注・このジャケットは以前に制作されたデザインですので変更になります

製作
FETIS(佐藤☆サド)
UZIGAWORKS(氏賀Y太)

販売
DEEP RED

STAFF
製作総指揮:氏賀Y太
監督 脚本:佐藤☆サド
トータルコーディネーター:ゼライ直井
音楽:yuque.

CAST
まいちゃん:小司あん
ミヤコ:赤根京
楓:浪漫そあこ
館の主人:丸山正吾

cast.jpg

最新情報などはこちらもチェック!
映画フェイスブックページ


そしてついに2016年4月3日に
全国でレンタル&セル発売が決定!

内容が強烈なグロさのため、
R18指定となりました(笑)


内容はこれまで通販や映画祭等で発表してきたバージョンより
約10分プラス(新規撮影の猟奇シーン追加)の尺でお贈りする
ディレクターズカット版となります。


原作の漫画「まいちゃんの日常」はすでに単行本は絶版と
なっておりますが、現在は電子書籍にてお読みいただけます。
予習復習にぜひご一読ください。
b800gsbk03015ps.jpg


<PR>
list.jpg
  • 【しじみちゃん宇宙一!】

冬コミ新刊その2、「しじみちゃん宇宙一!」です。
040030367917-1p.jpg

すず姉の墓」をあれこれ頭をひねって描いたので、ちょっと
お気楽に漫画を描いちゃおう!って感じで執筆した漫画です。
とはいえ、表現のグロさはけっこうハードです。

040030367917-2p.jpg

厳重警備の中、地下で行われる製薬会社の新薬のプレゼンテーション。
すでにその新薬を投与された被検体が、この物語のヒロイン
「要澤しじみ」ちゃんです。

その新薬の効果をよりしっかりと見せるため、はじめから用意された
被検体ではなく、あえて「ついさっきまでその辺を歩いてた子」として
さらってこられた女の子が彼女です。

040030367917-3p.jpg

この新薬は一種のブレインストーミング効果をもたらすものであり、
与えられた言葉を強烈に信じ込ませて、神経にまで作用します。
聞かされた言葉の通りに脳が無条件に徹底的に信じ込むわけです。

大勢のVIPの前で、アナウンスの通りに自らの幼い身体を
切り刻むしじみちゃん。しかし彼女は激痛を快楽に感じ、
恐怖すらもよろこびとなってゆくのです。

その公 開 自 殺 とも言えるプレゼンショーは多くの歓声と
しじみちゃんの嬌声で果てしなくエスカレートしていきます。

現在はコミックとらのあなで購入できます。
バナーをクリックするとこの本の紹介ページに飛びます。
よろしくお願いします
logo_201601160511547ec.gif



<PR>
list.jpg
  • 【すず姉の墓】毒どくGRAVESTONEより

冬コミで領布いたしました同人誌は2種類です。
そのうちの一冊目は
【毒どくGRAVESTONE】
sam1.jpg
あーでもないこーでもないと四か月くらい設定や展開を練った
長篇漫画「すず姉の墓」を掲載しています。

事故で両親を亡くして姉弟の二人きりになって五年。
弟思いの姉・すずりこと「すず姉」は高校を中退し就職。二人きりの生活を
切り盛りする。
対して弟・賢人(ケンちゃん)は昔から内気な性格から、両親の事故も
きっかけに自室にこもり、引きこもりの生活を続ける。

ケンちゃんはそんな性格ゆえ、幼少時からすず姉にべったりであったが
引きこもってからはほとんど会話もしていなかった。

しかしケンちゃんはすず姉を嫌っているどころかその逆なのである。
姉に対する独占欲は異常なほどであり、その思いを部屋で毎日
沸々と募らせているのであった。

話は端折りますが、弟のケンちゃんはひょんなきっかけからすず姉を
押し倒し、一線を越えてしまいます。
それからというもの、なぜか無抵抗なすず姉に対して好き放題の毎日。

挙句の果てには逃げられないように、闇医者こと「ドクター」の手を借りて
すず姉の手足を根元から切除してしまいます。
sam2.jpg
物理的に身動きがとれなくなったすず姉に対して、ありとあらゆる
行為を求め続けるケンちゃん。身体が順応してゆくすず姉。

sam3.jpg
こうして姉弟の生活は取り返しのつかない深淵へと落ちてゆく。
しかしそんないびつな生活がいつまでも続くはずもなく、
物語には黒い垂れ幕がかかってゆく…

という感じのお話しです。
今回のこの「すず姉の墓」はキャラの狂気が育ってゆく描写を
じっくりじっくりと、濃ゆ~く、ページに念を込めて描きました。

ぜひともお手にとっていただきたい一冊です。
現在はとらのあなで通販中です。
下のバナーをクリックしていただけますと直接この本のページに飛び
ますので、よろしかったらぜひよろしくお願いします。

logo_201601160511547ec.gif
通販中!
  • 4コマ漫画「Yたんち」02

娘が高校性くらいの時の話
02.jpg

氏賀Y太最新刊【食録-Shock Rock-】販売中
samb.jpg
エロ&グロと言えばココ!
サークル【氏賀屋】がお贈りする“とら祭り2015”新刊、『食録』をご紹介します!

動画配信の為、とある山中で野営生活を続ける男。
なかなか獲物が罠にかからない中、彼は地元の少女を捕らえて解体する凶行に及ぶ!
そこに、少女を探しに来た母親が現れて……。

裂ける肌、引き千切られる肉と臓物!
想像を絶する痛みと、自分の身体が生肉へと変わっていく恐怖に歪む表情、
そして血肉の赤と白濁液のコントラストが、猟奇的な興奮をビンビン刺激するっ!!

氏賀Y太先生の描くスプラッター・エロスはとらのあな専売!
ハードコアなファンの皆様は、是非お手に取ってお愉しみくださいね!